2009年08月30日

国際通信社|新型インフルエンザ

学校によっては新学期が始まり、新型インフルエンザの感染が拡大しています( ̄○ ̄;)


ニュースでもワクチンが足りないから輸入するとか、色んな対策が叫ばれる中面白い記事を読みました(^w^)


『ワクチン接種や手洗い、うがいは必要ない』と( ̄○ ̄;)


私は、『なして?』と先を急ぎました♪〜θ(^0^ )


そしたら、『インフルエンザの感染とかは、メディアが作り上げたものに過ぎない』と(・_・;)


メディアによって洗脳された人がかかってはまっていくと(-.-;)


似たようなことを薬局に勤務する妹と話したはりだったので、これには驚きましたf^_^;


ちょっと福岡まで泊まりで行くので母には心配されてますが、念のためにマスク着用で行きます♪〜θ(^0^ )


どんなにメディアに踊らされてると言われても手洗い、うがいやマスク着用で感染予防はし続けるような気がします(^w^)


世の中には、色んな考えの人がいるものだし、過剰な対策は必要ないと思うけど、手軽にできる対策くらいはやっとこうかな(^O^)


これから風邪や嘔吐下痢の季節なので、もらわないようにあげないように気をつけて生活しなきゃなぁと思いましたf^_^;


今年は、入院しませんように…


国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
posted by アルジャーノン at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。